« あんぱんはオス? | トップページ | 青年よ、大志を抱け »

2016年10月21日 (金)

初秋

まつこです。

秋です。忙しい日々でもちょっとは季節を感じたい・・・

Dsc03790
[ミニシクラメンを植えてみました]

2時間ほどぽっかりと時間が空いたとき、衝動的に植物の植え替えがしたくなり、自転車に乗って花屋に行きました。寒さに強いミニシクラメンを買ってきて植えました。冬までずっと咲き続けてくれるといいな。

Dsc_0451
[この秋初めてのモンブラン]

昨日は、うめぞうの秋冬物の洋服を買いに東京駅の大丸へ。大丸は木曜金曜は夜9時までやっています。平日に仕事の帰りに買い物ができて便利です。ズボンの丈ツメしてもらっている間に上のブラッスリー・ポール・ボキューズで夕食。しっかりお酒の香りが効いているけれど口当たりが軽いモンブランが美味しかったです。

ああ、秋だなあ・・・

« あんぱんはオス? | トップページ | 青年よ、大志を抱け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/64380757

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋:

« あんぱんはオス? | トップページ | 青年よ、大志を抱け »