« 映画『パディントン』 | トップページ | 名曲づくし »

2016年2月22日 (月)

至福のひととき

まつこです。

最近、お疲れモードのうめぞうのために、買ってあげたのはこれ。

Photo
[うめぞう、至福のひととき]

実はこのピンクの長靴はパナソニックの「レッグリフレ」。足をマッサージする機械です。

以前からマッサージ機が欲しいと言っていたうめぞう。家が狭いのでマッサージチェアなど論外。せめて足マッサージ機が買いたい様子でしたが、据え置き型のはインテリアをぶち壊しにしてしまうのでそれもダメと諦めてもらっていました。

しかしこのパナソニックのなら場所をとらず、一回ごとに簡単に片付けられます。それに私もちょっと使ってみたい・・・ということで、購入決定。

かなりビビッドな目の覚めるようなピンクです。アマゾンで注文したのですが、よく見たらシルバーもありました。そっちの方が良かった・・・と、ちょっと後悔。

でも使用感はなかなか良いです。足マッサージをしながらテレビで録画した囲碁対局を見るのが、うめぞうの至福のひとときです。

« 映画『パディントン』 | トップページ | 名曲づくし »

コメント

私は脚のむくみがひどいので、これ、すごく気になります。ピンク色、うめぞうさんによく似合っていますよ(笑)。春先のこの時期って、実は意外と気が滅入りやすいし、体調も崩しやすいですよね。。。美味しい物でも食べて、英気を養ってください。

Pukiさん、コメントありがとうございます。

このピンク色は、ハイヒールで働く女性をターゲットにしているらしいですよ。確かにうめぞうにも似合っていますけど。10分で切れるようになっているのですが、うめぞう、気持ちよくて10分以内に眠りに落ちています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/63249842

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひととき:

« 映画『パディントン』 | トップページ | 名曲づくし »