« シルバーウィーク | トップページ | サンクチュアリ »

2015年9月22日 (火)

プチ模様替え

まつこです。

今まで使っていたクッション・カバー、気に入っていたのですが、シルク混だったので、糸が劣化して、一気にボロボロになってしまいました。同じのを探しにFisbaの売り場行ったのですが、この生地はすでに廃番とのこと。

というわけで、違うのに変えてみました。

Dsc03117
[同系色でおとなしめにまとめてみました]

ソファの後ろの絵の中の色に合わせて、ブルー・グレー系のグラデーションでまとめてみました。ちょっとおとなしすぎる感じもするけれど、しばらくはこの落ち着いた雰囲気でやってみます。

Photo_2
[こちら今までのクッションと絵]

都心のマンションの極小住居の我が家。模様替えといってもそれほど変えられる部分もありません。でもクッションや絵だけでも、ちょっと印象を変えらます。

たまにはこうやって生活に変化をとりこむのもいいものです。

« シルバーウィーク | トップページ | サンクチュアリ »

コメント

すっきりしていて、とても素敵です。季節ごとに絵を替えるというのはさすがです。たしかに、かなり雰囲気が変わりますものね。私もシルバー・ウィークはしみじみと過ごしています。ってか、この後の怒涛の忙しさを思うと、黄昏たくもなります(涙)。

Pukiさん、コメントありがとうございます。

季節ごとになんて変えませんよ。今まで飾っていたポスターが色あせちゃったので、やむなく交換しただけです。クッション選びは楽しかったですけどね。

新学期前の黄昏ウツ気分を少しでも明るくしようと、昨日はデニムとセーター、今日はジャケット・・・ああ、逃避行動が止まらない!誰か〜、止めて〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/62329529

この記事へのトラックバック一覧です: プチ模様替え:

« シルバーウィーク | トップページ | サンクチュアリ »