« 最後の子育て | トップページ | ありがとう »

2014年3月14日 (金)

そろりそろり

まつこです。

ごぶさたしました〜。締め切り、とりあえず乗り越えました!

この1ヶ月、1滴のお酒も飲まず、なんとか誕生日までには仕事のめどをつけて祝杯をあげたいと、その一心で、ようやく迎えた3月11日、夕刻にとりあえずの脱稿。「やれやれこれでお酒が飲めるぞ」と、お祝いというよりは慰労ムードの誕生日でした。

Photo
[直前まで仕事していたので、髪をクリップをとめたままでした。これが53才、誕生日の記念写真とは情けない・・・]

しかし・・・

その翌日に

ぎっくり腰

Dsc00028
[きれいに花を並べたところで、ぎっくり腰]

仕事にも少しメドがついたので、ベランダのプランターの植え替えをし、ゼラニウムを植えたプランター持ち上げて並べたところで腰に違和感・・・ああ、またやってしまった、久々のぎっくり腰。2日間、ベッドで過ごしました。

というわけで、若干、情けないありさまですが、春はもうそこまで来ています。いろいろ生活も変化する今年の春ですので、ぎっくり腰などでめげているわけにはいきません。痛みもだいぶやわらいできたので、新生活に向けてそろりそろりと動き出したいと思っています。

« 最後の子育て | トップページ | ありがとう »

コメント

久しぶりに拝見しました!締切間に合ってよかったですね。えらい!そしてお誕生日おめでとさんでございます〜。
そしてそして、ぎっくり腰の理由がそんなところにあったとは・・・。

出発まで後少し、楽しみですね!!

ぽにょさん、コメントありがとうございます。

誕生日の翌日にぎっくり腰っていうのはね、年齢をまざまざと実感しました。ゼラニウムの植え替えは引き金で、その前に座業が続いていて運動不足だったのが敗因かと自己分析しています。ま、これから1年間で若返ってくる予定です。乞うご期待!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/59292926

この記事へのトラックバック一覧です: そろりそろり:

« 最後の子育て | トップページ | ありがとう »