« 眠る母 | トップページ | 木枯らし寒く吹きすさび »

2013年12月23日 (月)

Merry Christmas

まつこです。

世間一般は三連休でしたが、私は今日は通常授業。ブツクサ言いながら、祝日の朝のガランとした電車で出勤しました。

でも、いったん仕事が終わればご機嫌。だって、いよいよクリスマス。

Dsc00012
[クリスマスはやっぱりうれしい]

何歳になってもクリスマスはうれしい!今年は忙しくてクリスマスどころじゃないわ・・・と思っていても、プレゼントを選びに頭を悩ませたり、リボンと紙の色を工夫してラッピングをしたり、カードを書いたりしていると、だんだん気分が盛り上がってきます。たとえ自分が選んで夫に買わせたプレゼントでも、リボンをほどく瞬間はアドレナリンがどっと出てきます。

みなさんもどうぞ楽しいクリスマスを!

« 眠る母 | トップページ | 木枯らし寒く吹きすさび »

コメント

メリークリスマス!って、私も仕事ですけど(とほほ)。「自分が選んで夫に買わせたプレゼント」ってえのは、このチラリと見えるオレンジ色の箱でしょうか~。見てるだけでアドレナリンが充満してきます。

Pukiさん、コメントありがとうございます。

私の職場は欧米人が多いので、毎年12月23日(祝)を通常業務にして、12月24日をお休みにします。そうしないとやたらと休講が増えるそうです。なので今日から冬休み!

もちろんオレンジの箱が「それ」です。フフフ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/58809122

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« 眠る母 | トップページ | 木枯らし寒く吹きすさび »