« 夏の風物詩 | トップページ | 人 »

2013年7月 8日 (月)

日曜日の空

まつこです。

梅雨明けして、一気に本格的な夏。

早朝の朝焼けが鮮やかでした。

Dsc02390
[日曜日の朝]

午後になると突然の豪雨。雨があがると東の空に大きな虹が見えました。

Dsc02398
[日曜日の夕方]

朝の朝焼けと夕刻の虹を見ることができて、ちょっと得した気分の日曜日でした。

« 夏の風物詩 | トップページ | 人 »

コメント

窓からの眺めですよね。う~ん、素晴らしい。我が家は、せっかく海が見えるのに、目下巨大なビルが建築中で、スカイラインが大きく変わってしまいそうです(涙)。

Pukiさん、コメントありがとうございます。

わ〜、海が見える家なんですか。いいですね〜。でもビルが建ってしまうのは残念!うちも入居当初は反対側の窓から富士山が見えたのですが、少し離れたところに高層マンションが建って富士山が欠けてしまいました。景色って、毎日のことだから大切ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/57745664

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の空:

« 夏の風物詩 | トップページ | 人 »