« 田舎の嫁 | トップページ | 名優コズモ:『人生はビギナーズ』 »

2013年5月 7日 (火)

祝初勝利

まつこです。

連休、終わってしまいましたね。今年のGWの成果はなんと言ってもこれ!

Dsc02129
[祝優勝]

うめぞう、アマチュアの卓球大会で初勝利。おまけにチームは優勝したそうで、私にはよくわからないけど、第5部から第4部への昇進が決まったそうです。

いつも試合のたびに、「今日も負けた」としょんぼり帰ってきていたうめぞうが、「勝った!」と喜色満面で帰宅しました。

優勝商品は6,000円分の商品券でした。うめぞうがそれを現金と交換して、チームの5人で祝杯あげたそうです。6,000円の商品券は結果として私のものに。何を買おうかなあ、と思いめぐらせています。

« 田舎の嫁 | トップページ | 名優コズモ:『人生はビギナーズ』 »

コメント

うめぞうさん、おめでとうございます。囲碁に加えて卓球もとは、文武両道(?)、芸の幅広さに感心しています。

いやあ、そんなんじゃないんです。
チームのほかのメンバーはたしかに卓球をやっているんですが、小生だけはピンポンをやっていて、頭数合わせの負け要員なんです。
老後の楽しみに50歳から始めたので強くはならないですねえ。今まで0勝30敗くらいだったのが、今回2勝32敗くらいになりました。

上官殿 お強い・・・。

いやいや、まだまだ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/57327010

この記事へのトラックバック一覧です: 祝初勝利:

« 田舎の嫁 | トップページ | 名優コズモ:『人生はビギナーズ』 »