« 格付け会社とはなにか? | トップページ | ワイルド・ローズ »

2012年1月25日 (水)

寒中お見舞い申し上げます

まつこです。

今日の朝の写真です。

Photo

[朝焼けに浮かぶスカイツリー]

先週まで朝6時は真っ暗でした。それが今週は同じ時刻に朝焼けが見えます。日の出は確実に早くなっています。「ああ、季節は確かに春に向かっている」と思ったものの・・・

日が射して明るくなったら、そこは真っ白な雪景色でした。

Photo_2

[明るくなったら真っ白]

駅までは、ツルツルに凍結した坂道を下りなければなりません。ガードレールにつかまり、電信柱につかまり、へっぴり腰でおっかなびっくり。

それでも頭上に広がる青空の気持ち良い冬の朝でした。

寒い日が続きますが、春を待ちながら元気に過ごしましょう!

« 格付け会社とはなにか? | トップページ | ワイルド・ローズ »

コメント

早起きさんだけが見られる光景。ありがたや、ありがたや・・・。

wombyさん、コメントありがとうございます。

この朝焼けを見ながらラジオ体操しましたよ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/53818536

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます:

« 格付け会社とはなにか? | トップページ | ワイルド・ローズ »