« 雨のハイド・パーク | トップページ | ほろ酔い気分で編み物 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

ウメマツです。

あけましておめでとうございます。

Photo[ケンブリッジでの写真です]

12月31日にロンドンから戻り、それぞれの実家に分かれて帰省し新年を迎えています。おせち料理はOisixから両方の家に同じものを宅配してもらいました。宅配おせちは手抜きですが、二つの実家で同じおせち料理というのは、意外と連帯感があっていいような気がしています。

今年も年老いた親たちを支えつつ、仕事や生活を存分に楽しみながら日々を過ごしていきたいと思っています。昨年一年間、このブログを読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

« 雨のハイド・パーク | トップページ | ほろ酔い気分で編み物 »

コメント

うめぞう様、まつこ様
あけましておめでとうございます。
そして、おかえりなさい。今回も素敵な写真の数々、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

しょうさん
今年初めてのコメント、ありがとうございます。
昨年後半は、自転車操業の毎日で、なかなかブログを書く余裕がないまま「うめまつ日記」が「まつまつ日記」になってしまいました。今年はもう少しまめに登場するように努めます。
読んでくださっている方々の存在、その数行のコメントは、私たちにとって大きな支えです。
うめぞうの今年の基本戦略は引きづつき「才能のなさを愛嬌でおぎなう」です。日々、笑いのある生活を送れるように、ますます芸を磨きたいと思っています。

あけましておめでとうございます。

帰国後早々新潟へ直行ですか。
寒さの点ではあまり変わりはないかもしれませんが、時差ボケとか疲れとか、どうぞお気をつけくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ショウガネコさん、あけましておめでとうございます。

「ただいま、新潟上空を飛行中です」という機内アナウンスを聞いた時は、「ここで私だけ落下傘降下したい!」と思いました。いったん東京の自宅に戻り、洗濯機に洗濯物を突っ込んで、新幹線に乗って新潟に逆戻りしました。新潟はブリザードです。あまりの寒さに時差ボケも吹っ飛びました。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~
お正月早々、うめぞうさんと離れて新潟なのですね。
でも、離れていてもおせちはひとつですね!!<なんか違う
ロンドンより新潟のほうが寒いのですね・・・
どうか、風邪などひかれませんように。
今年もよろしくお願いいたします。

絵莉さん、あけましておめでとうございます。

うめぞうの両親は96歳と85歳。こちらは特に介護を要することはないのですが、なにせ超高齢カップルなので、うめぞうはできるだけ一緒に過ごすようにしています。自分たちが休暇で遊んだあとは、親孝行一直線です。

お互い体に気をつけて、がんばりましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527170/47175920

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 雨のハイド・パーク | トップページ | ほろ酔い気分で編み物 »